*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

11月に咲く薔薇 今日の庭猫たち 最後まで観た六扇門感想

2023-11-11 20:54:30 | 薔薇とにゃんこと庭の花

2023年11月11日(土)

ー 今日咲いている薔薇 ー

   ブルーフォーユー

紫の薔薇エリア”紫の苑”のブルーフォーユー、本当はこのような薄桃色ではありません

    

上記が、本来のブルー・フォー・ユー、薄くなった画像の紹介もありました。

    

同じく”紫の苑”のブルーリバー   東の赤薔薇ラインの「祭」 巨大輪です。

 酔芙蓉   白の秋明菊とチェリーセージ

 紫の苑の横のレモン

グランドレモン 大実のレモンです。


  モフ吉からやられるムギ

本気で喧嘩はしませんが、途中から熱が入って本気モードに。

   何処でも寝るコムギ

   

   朝猫

お腹が空いているのか、最初の喰い付きは朝ごはんの方が良いです。

半分ほど食べて、後からまた来て食べます。

     夕猫

  夜ご飯


ー 六扇門・最後まで ネタバレあり ー

六扇門、3分の1までは展開が遅いながら結構良いと思いました。

半分まで話が行きつ戻りつで、半分越えてから失速。

折角、シリアスなドラマなのに簡単に「えっ」と思う展開で重要人物が次々に殺されます。

真実が隠されたまま、いろいろな犯人が別の罪を肩代わりして亡くなります。

話が交錯し、混乱しまくりです。

いろいろ考えて良い方向にと思われていた計画が水泡に帰します。

最後も尻切れトンボでバットエンドまでいかなくてもそれに近い終わり方です。

一回観たら「もういいかな」と私は思いました。

最近、良かったと思えるドラマが本当に少ないです。

【blog 2250】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿