*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

6月の薔薇 ブラックティ、レッドインテューション ほか ゴイと庭猫

2022-06-08 21:30:30 | 薔薇とにゃんことゴイ

2022年06月08(水)

ー 今日咲いている薔薇の紹介 ー

    ブラックティ

大輪の薔薇です。今回の薔薇は色が綺麗に出ました。前は薄色でした。

    レッドインテューション

縞が入ってよかったです。先月咲いたものはただの赤薔薇でした。

   モーリスユトリロ

やっぱり存在感が抜群の薔薇です。

   ジュビレデュ・プリンス・ドゥ・モナコ

  ハーモニー 巨大輪

  ザ・マッカトニーローズ

   かおりかざり

  アシュラム    オレンジシャトー

  クリスチャンディオール   ローラ

   ラブ&ピース

   かがり火(実際はかがやき)

 ショッキングブルー   アンネの薔薇

   オマージュ・ア・バルバラ

二十輪以上咲いています。咲きすぎて枯れないと良いのですが。

 みさき

ー 庭の果樹 ー

   砂糖かえでの新芽 赤くて綺麗です。


 

    

    

    

  今日のゴイと庭猫

ゴイの餌にボスとサビが食べにいきました。ゴイも恐れず近づき食べていました。

猫がほとんど食べてしまったので、あと1パックゴイのために開けました。

ゴイは食べるたびに嘴を屋根や瓦の淵で綺麗にします。

【blog 1729


最新の画像もっと見る

コメントを投稿