*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

5月に咲く薔薇・アンドレウィレムス・エリナほか 庭花 今日の庭猫たち

2024-05-28 20:45:59 | 薔薇とにゃんこと庭の花

2024年05月28日(火)

今日朝からかなり強めの雨が降っていました。
横なぐりの雨で傘を差しても濡れるほどの雨足でした。
仕事から帰るときは青空が見えるピーカンのお天気で「写真が撮れる!」と思いました。

ー 5月に咲く薔薇 アンドレウィレムス、エリナほか ー

  アンドレウィレムス   ペーターフランケンフェルト

  オマージュ・ア・バルバラ(南東)5年苗   (南西)3年苗

 グルマルディ蕾  エリナ(巨大輪黄薔薇)  ディム和子散りかけ

    ヨハネパウロ二世
白薔薇は甘いのか虫たちに大人気です。。
新苗で薔薇専門店から取り寄せました。ヒョロヒョロの1本苗から大株に育ってくれました。

  恋心   ヨハンシュトラウス

  クロード・モネ   オクラホマ 

   レッドクィーン   ジュビレデュ・プリンス・ドゥ・モナコ

ー 庭花 ー

 水草(鉢)   紫陽花・碧の瞳


ー 今日の庭猫たち ー

 サビ   ジジ   コムギ

  ムギ 朝猫

 寝たふりする足袋助    勝手口のジジ 夕猫

【blog 2449】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿