*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

雪の中の動物たち

2010-01-16 08:45:17 | 小さな庭への訪問者

2010年01月16日(土)

朝、6時頃の写真です。雪がしんしんと降り続けていた朝の五位鷺。

2131 雪の中で、辛抱強く餌を待つゴイちゃん。

2132 “うめ”(左)と“はな”(右)←命名しました。

成猫ではありませんが、かなり大きくなりました。子猫で家の玄関先を訪れるようになった二匹の猫。

親猫のシャム猫とチャーと四匹で訪れる事も少なくありません。

2133 今日は、ピキ太郎とシャムの親子が喧嘩せずに食事していました。

右は、窓際で立ったまま居眠りをするミケ子、とても気持ちよさそうでした。

【blog 213】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿