*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

柏葉紫陽花 ハーモニー 庭猫 初咲き以降の薔薇 華流ドラマ

2023-05-18 20:27:49 | 自作華流・韓流DVDレーベル作成

2023年05月18(木)

ー 薔薇の写真が、雨で白飛びするので明日撮りUPます ー

  ノスタルジー

アバウトフェイスの大株に沢山の花が咲いていました。

   紫陽花 ハーモニー

1、2輪しか咲いていなかったハーモニー、今はかなりの大株になりました。

柏葉紫陽花の中でも本当に綺麗で豪華な紫陽花です。


ー 庭猫 ー

    朝の集まり

    

     

    朝猫

猫たちは残っているご飯を見つけながら移動して食べています。

  夕方の集合

  サビが攻撃するので離して食べさせています。

  夕猫


ー 久しぶりにDVDのデザインをしました ー

本当に久しぶりで、感覚が取り戻せずかなりの時間かかりました。

千金難逃 ~姫は離婚請負人~

   DVDレーベル

闇落ちもなく美男美女の出演で娯楽としては良かったです。

甘々のラブストーリー(ちょっぴり苦手部門)でした。全12話です。

ウー・レイ(呉磊)氏とチャオ・ルース―(趙露思)さんの

「銀河のような愛」が素晴らしくてDVD(所々倍速~32倍速)で10回以上試聴しました。

チャオ・ルース―さんは絶対シリアスなドラマの方が実力発揮できると思います。

「長歌行」もシリアスドラマでしたが感動したドラマです。

【blog 2073】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿