はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

シン・エヴァンゲリオン劇場版

2021-03-10 22:09:31 | theater
 というわけで。
 気が付いたら始まっていたので、週末まで待てずに定時ダッシュッ!で行って参りました。
 みんな待ちに待ったのか、あちこちの映画館でいくつものスクリーンを占拠して、とにかくこの辺りだけでも一日に30回くらい上映されております。
 いや、冗談で無しに
 ああ~、終わっちゃったよ~
 あれもこれもぶっ込んできたな、庵野!
 おかげでスッキリしたよ。
 ありがとよ。
 でももっと先も見たい、とも思ったよ。
 155分という長い時間ですが、終わった瞬間、このままもう一度見てもいいな、と思いましたよ、いやマジで。
 ネタバレはしようもないですが。
 本作も、名曲揃いでございました。
 ホントに何度でも見たい映画です。
 お好きな方だけ何度でもご覧下さい。
 それではまた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工場直売 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

theater」カテゴリの最新記事