はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

今年も2着だったけど

2023-03-27 21:32:02 | horse
 というわけで。
 まだ土曜日の日経賞の余韻に浸っておりますよ
 なんかめちゃめちゃたくさん写真撮ってたような気がしたんだけど、よく見たらそうでもなかったわ
 ↑の写真は、最後の直線。
 中段から外を回って上がっていってくれたので、きれいに撮れましたよ
 この後3枚くらい撮ってるんですが、後ろからレンズで追いながらでも2着に上がったのが分かったので、もう途中から涙が出て来ましたね。
 スタンドの端からグランプリロードに着いた頃には、勝った馬以外はもう引き上げた後で、お疲れさまーって言ってあげたかったなあ。
 それでも見に来て良かった~とシアワセに浸っておりましたので、その晩のドバイもすっかり忘れていたし、昨日の高松宮杯も見たけど、うん、見たね、な感じで。
 そもそも。
 日経賞を連覇した菊花賞馬でグランプリホースの天皇賞馬も、まあ勝って当たり前なところもあったので
 
 一応撮っていますけどね。
 ほら、ヤツだけ残っていたので。
 その赤いヤツ、ボッケリーニさんに掛けてあげたかったなあ。
 ま、とにかく、おめでとう。
 春天もがんばれ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会ってきたよー | トップ | ふたつになった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

horse」カテゴリの最新記事