はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

日曜ですが

2007-03-11 20:17:03 | daily
 馬行ってません。
 だって、朝雨降ってたし・・・。
 夜更かしもして、なかなか起きられなかったってのもあるけど。
            
 夜更かしの原因は、24ではなく、金曜に買った図書館シリーズの最新作、図書館危機を読んでたからー。
 次巻で完結なんだって。
 さみしーな。
 それにしても、新刊だってのにここいらの本屋に置いてないのは、品切れなのか、単に入荷してないだけなのか。
 そうそう、主役の郁ちゃんは、茨城出身なのは既に公だけど、一高出身で、赤塚辺りに住んでたってよー。
 ちょっとー、めちゃローカル。
            
 で、馬に乗らないのに、来月の予約表を出しに、ふらふらとクラブへ行きました。
 昼には雨上がったんだけど、にんじんだけ配って帰ってきた。
            
 圏央道が東阿見までのびて、多分新しく道ができたんだと思うけど、信号が増えて、いつも通るみんなの抜け道より、新しい道を優先にしやがって無駄な渋滞ができとった。
            
 あとは無印寄って、今日のおやつ買って帰りました。
            
 そうそう、ついでに買ったのが、この、ちくわパン。
 最近スーパーや、コンビニで普通に見かけます。
 チーズクリームの入ったちくわをまるごと入れたパンです。
 と、あります。
 はいっ、その通り!
 味も食感も全てが予想通りです。
 が、その妙な具合にハマッた私がいますよ。
 すでに何度かいただいてます。
 どうもね、名古屋の物らしいですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メフィラス星人、話の分かる... | トップ | 新作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事