はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

おおむねインドア

2010-07-24 23:48:32 | daily
 今日も暑かったですが、夕方はお天気不安定になったせいか、時折冷たい風が吹いてましたねえ

 そんなわけで、性懲りもなく出かけておりました。
 が、一日のほとんどが移動でしたので、ある意味インドア?
 世間は本格的に夏休みシーズンになり、各地でお祭りやイベント目白押しですが、この週末は、浜松も(先週行った)、静岡も(先週行ったって)、仙台も、相馬も、百里基地も何気にスルー。
 流れる景色を見ながら、優雅にお茶などしてみました。
 時間に正確な日本の高速鉄道バンザイ 的ユルユルかつバタバタな行程は明後日あたりから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告白 | トップ | ゆっくり寝てもいられません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事