はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

空の湯

2023-07-09 22:33:48 | daily
 今日も暑かったですよ。
 そして、昨日の話。
 馬の後。
 汗を流しに、ちょっと遠出?しました。
 ずーっと気になっていたお風呂屋さん。
 スーパー銭湯というか、宿泊もできるらしいのですが、今回は日帰りで。
 成田空港の南側にありまして、露天風呂から飛行機が見えるらしいので、確認しないとね?
 最寄り駅は芝山千代田です。
 車で行くこともできましたが、せっかくだから?電車で。
 駅から3分という好立地。
 お風呂は、大きいっ!という程ではなかったですが、確かに飛行機見えて、露天風呂は気持ち良かったーです。
 3階からの見晴らしこんな感じ。
 
 以前お邪魔した高尾山口駅の隣のお風呂屋さんは、電車の音がしてましたが、ここは飛行機の音が響いてました。
 ジェットバスに入ると、どっちのジェットなのか分からなくなりますねー(←そんな事はない
 ま、そんなこんなで。
 帰りは無料のシャトルバスを利用しました。
 なんと成田空港第2ビルまで行ってくれます。
 そういや、ここも最近来たわ
 今回も飛行機には乗りませんが、地下に降りて電車に乗りますよ。
 そろそろ飛行機にも乗りたいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめめパッチリ | トップ | 岩泉ファーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事