はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

ひとりじめ

2014-11-28 21:47:00 | daily
 もう少し、カラッと晴れてくれても良さそうなものですが。
 冬はどうした?
 しかし、早くもインフルエンザは流行の兆し。
 着々とね。

 というわけで。
 昨日出勤途中に見たら、いい具合に色付いていたので、今朝、ちょっと途中下車してきました。
 つくばの洞峰公園の、プロムナード。
 一面、黄色です。
 きれいだねー
 さすがに、この時間は、通学途中の子供達しかいませんから、ほぼひとりじめ
 しかし、ちゃんといますよ、写真撮ってる人が、ちらほらと。

 朝はとても静かです。
 すぐそばが幹線道路なので、車がたくさん走っているんですけど、ここまでその音は届きません。
 まるで、葉っぱが吸い取ってくれているようです。

 まだ、若干、緑色の葉が残っているかな。
 でも、今週末が見頃ですね、きっと。
 ではみなさん、良い週末を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふろふき | トップ | あわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事