はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

今年はゲート

2015-01-28 22:05:34 | daily
 さあ、いよいよ届きましたよ。
 本番まで一ヶ月切ってますからね。
 みなさん、準備はいかがですか

 というわけで。
 東京マラソンのボランティアの書類が届きましたー
 今年は、ランナーの皆さまの入場ゲートでお待ちしております。
 手荷物検査のお手伝いなどするみたいです。
 去年までの荷物預かりは、スタート間際が超忙しかったですが、今年は初っ端からバタバタしそうです。
 ランナーの皆さま、余裕を持ってお越し下さいね
 また、今年は持ち込み品の規制がこれまでより厳しくなっていますから注意が必要です。
 特に飲み物関係ですかね。
 ペットボトルも大きさに制限があるようですから、お気を付け下さい。

 てか、ちゃんと要領読んでから来いよ

 今年はボランティアも、身につけられる物以外、荷物持ち込み禁止です。
 事前に預けるそうです。
 そこを管理する人もまた要るわけですね
 荷物は最小限に。
 ランナーさんも、ボランティアさんも

 入場ゲートはたくさんあるようですが、どこのゲートになるかは当日振り分けかな?
 初めてのお仕事、楽しみです。
 スタート地点は、給水・給食以外にもお仕事が色々あっておもしろいね
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアム | トップ | トリプル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事