はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

富士山はじめました

2023-07-07 20:34:17 | daily
 この辺は今にも梅雨が明けそうですね。
 西が降りすぎて心配です。
 さておき。
 7月になったから富士山絶賛営業中です。
 今年は特に混んでそうですね。
 行っといてよかったなあ
 空、青かったなあ。
 というわけで。
 富士山です。
 夏は遠くからはなかなか見えないので、うっすらでも見えたらラッキー
 頭が雲の上に出ています。
 日本一ですから。
 そんなこんなで。
 夏の富士山はお客様のおもてなしで大忙しです。
 入山料に何か言いたい人も多いようですが、あれだけ色々整っていたら仕方ないというか、ありがたい事ですよ。
 いつまでこのきれいな形でいてくれるか分からないので、遠くから拝見しますよ。
 それではみなさま。
 よい週末を~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笹の葉さらさら | トップ | おめめパッチリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事