はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

頭が割れたらセメダイン

2011-01-29 21:22:31 | TV
 本日OFF。
 歯医者行って、口の中いじられたので大人しく。
 というか、まだ鼻喉の炎症が治まらないようで呼吸困難気味なため、馬は危険と判断してお休みすることに
 いや、マジで酸欠になるから、乗ってるだけとはいえ、結構侮れないから。
 で、歯医者の帰りに、ちょろっといつもと違う道を通ってみたりして、案の定、軽く迷ったりして、やっぱり鼻の調子が悪いと集中力も鈍るね。

 そんなわけで、久しぶりにDVDのレンタルなどしてみました。

 クローズZERO Ⅱ

 はい、相変わらず男の子達、運動会の如く元気で活きが良いです。
 いいんだよ、なにか一つでも良いところがあれば。
 そういや続編は三浦春馬が出てるんだった どういう役なんだろう?と思っていたら、原作の方では鳳仙のトップなのね。でもまだ1年坊主。

 お、世界ふしぎ発見に、桐島(大東俊介)が出とるやん。

 今日のタイトルは、頭を手術した時生(桐谷健太)に、極悪ツインズがセメダインを渡しながら言った言葉。
 優しいのか、バカなのか・・・多分、両方だよね。

 ま、そういうところが気に入ってる映画です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2次元スイーツ | トップ | 今日ここ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事