はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

カプセル生まれ

2024-01-12 19:35:39 | daily
 はい、今週もお疲れ様でした。
 いい具合にへたってますよ。
 充電充電(←なにで?
 というわけで。
 はしゅみにガチャガチャで引き当てたグラスワンダーさん(右)をいただきました~
 聞けばかしゅみはガチャガチャをするのが趣味?なようです。
 しかし、出た後はあまり興味が無いようです。
 お金入れて、回して、カプセルを開けるところが良いのだそうです。
 馬をみつけると引いてしまうのは、少なからずワタクシの影響でしょうか。
 そして、知らない馬が出ると報告してくれます。
 今回は、2回続けて同じ馬を引いたそうで。
 それがグラスワンダーさんでした。
 ので、放牧中だったところを(部屋に放りっぱなし)ひとつ譲っていただきました。
 わーい
 他には、ドウデュース、リバティアイランド、ゼンノロブロイ、カレンチャンというラインナップだったそうです。
 もう中身が少なかったそうで、そりゃそうだろう、みんなどちらかが出るまでやるだろう(←あくまで個人の感想です
 というわけで。
 後ろの大きいのは、ウチにいるグラスワンダーさんです。
 どちらもゼッケンは7番。
 第44回有馬記念です。
 やっぱりそっちなんだねえ。
 ワタクシは第43回のレースも好きですよ。
 そんなこんなで。
 みなさま、よいお休みを~
 受験生がんばれ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今は通行止めです | トップ | さらば宇宙戦艦ヤマト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事