はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

今年の油彩画展

2022-10-15 22:07:03 | daily
 今月もおのぼりさんしてきましたー
 毎年お邪魔している油彩画展、今年も行って来ました。
 明日までなのでギリギリですわ。
 
 今年はこんな感じ。
 三陸の海、5月に見に行ったなあ。
 今年は森の絵がありました。
 優しい木洩れ日が素敵でした。
 それから今年は、円やハートの形をしたキャンバスがありまして、なんかかわいくて、ちょっと不思議な感じになってましたねえ。
 ここにいると、束の間、三陸にいるような気分。
 今年もありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左向いてる | トップ | 鉄道と美術の150年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事