はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

何匹いる?

2009-11-24 21:54:58 | foods
 今月のイベントも無事に終わりまして?通常営業に戻りました。
 が、今日は火曜日。
 なんか一日トクした?気分。
 そんなわけで
 一気に何も無くなりましたので、溜め込んでいた?ネタ?をどんどん出していきますよー?
 湘南名物 しらす弁当/大船軒

 いつのお弁当でしょうかねえ。
 東京駅で買いました。850円というお値段にひかれて。
 ごはんの上に、わらわらと大量のしらすがのかっています。

 しらすを胡麻油で炒めたものをご飯のうえにたっぷりのせ、その上に桜えび、ひょうたん漬け、青のり、胡麻を彩よく敷詰めました。またおかずとして卵焼き、かまぼこ、大船軒特製いかたらこを組合せた人気のお弁当です。是非ご賞味下さい。

 だそうです。
 しらすはさておき、ひょうたん漬けが美味でした。
 さらに、いかたらこが美味でしたー
 いやあ、これだけ欲しいよ。
 ごはんにたっぷり乗っけて、お茶漬けとかしたい
 
 東京駅だけでなく、上野駅、品川駅、大宮駅、大船駅、東戸塚駅などでも購入可能だそうです。
 ボリュームはやや控え目かな。
 ま、おすすめ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休3日目 | トップ | 肉食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

foods」カテゴリの最新記事