虹の翼(つばさ)〜多次元へと羽ばたく

タロット&数秘、
直感ワーク

愛と気づきに満ちた世界は、笑いがいっぱいの世界♪

潜在意識に光をもたらすツール

2018-02-21 | 直感と気づきのトートタロット

こんにちは〜

 

今日は、少々遅れましたが、1月のトートタロットベーシック講座のレポートをどうぞ

 

 

 

トートタロットという、

極彩色の鏡に映る己の姿と向き合い続けるベーシックの4日間。

 

いつもながらの、すごいシンクロ、

変わることのない愛と慈悲のスペース。。。

 

 

自分という人間存在の、

ありとあらゆる体験がカードに映し出される。

 

それを「ジャッジなしに見守る」ことのパワー。

 

潜在意識に光をもたらすとき、

今までの私の、狭い思い込みの世界を離れ、

愛に満ちた、より広大な視点から自分自身や周りの世界を見直すことができる。


それが、あなた自身の秘められたパワーや可能性をあらわにし、

変容をもたらしてくれるから・・・

 

これこそが魔法であり、

このタロットの素晴らしさなのです

 

トートを教え始めて5年、

最初はエネルギーのでっかさにヘロヘロになってたけど、

今回はすごく楽で、楽しかった〜

  師であるマンガラの、実体験に基づいた理解が詰まったテキスト


私も変わってきてるんだろうけど、

集合的な意識レベルも、変化してきてるんだと思うの。

 

古い森が残っているこの土地のエネルギーも、とても助けてくれてるって感じるよ



参加された方からの嬉しい感想をUPさせていただきますねー

 

 

「4日間、ありがとうざいました。

ほんとうにほんとうに楽しく充実したセミナーでした

 

会場の雰囲気や場のエネルギーの整い方も

想像していたよりずっとずっと素晴らしかったです。

とっても気持ちよく受講することができました。

 

カラダを使ってダンスすること

『美味しい』お菓子がたくさん次から次へとあること

お茶やコーヒーも美味しいし。

ポットにはいつもたくさんお湯があって・・

 

その上、エネルギーがとっても暖かかった~(^ ^)

 

自由で奔放なダンス、土地と場所、美味しいものタップリ💚


と三拍子揃うと、

あのヘビーな黄泉の世界への入り口タロット『トート』もしっかりと受け止められる気がしました


第1、第2チャクラに支えがしっかり入ったからかなーと今になって思います。

これはアジータの優しさそのもの

ほんとうに素適で心強いサポート!と思いました

 

トートはちょっと『重い&暗い』と感じていましたが

 

Ajitaと、

今回のメンバーのおかげというのもきっとあって

まったく印象が変わりました!

 

そういった意味でも とても感慨深かったです。


次の日、珍しくリアルな夢を見ました。

はっきり何か顚末のあるストーリーはないのですが、それはコースで引いたカードをダイレクトに暗示するものでした。

 

まさに潜在意識に『トート』が働きかけてきた結果を見せてくれた感じです

 

今までの自分の人生にあらためて”Yes" といえる感じがとても嬉しかった。

 

トート x 潜在意識 Wonderful ... 


ほんとうにワンダフル

こちらこそ、ありがとうございました。。。

トートタロットは奥が深くって、学べば学ぶほど面白い

あなたの奥に潜む直感につながるための、かけがえのないツール。。。


ゆっくりと仲を深めていってくださいね〜 

 

 

直感のタロット〜トートタロットベーシック講座 

3月23〜26日(キャンセル出ましたただ今受付中)

次回講座は7月の連休開催決定

美しいトートタロットを、実践的に使いこなすためのコースです。

トートタロットお茶会&瞑想会 開催予定決まり次第UPします

 

いつも応援ありがとう〜 
 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿