虹の翼(つばさ)〜多次元へと羽ばたく

タロット&数秘、
直感ワーク

愛と気づきに満ちた世界は、笑いがいっぱいの世界♪

スペース「Padmashri」へようこそ♪

2017-07-20 | 瞑想・気づきがもたらす変容
こんにちは〜

このBlogのタイトルでもある「パドマシュリ」 は、

  

「蓮のように美しい」という意味のインドの祝福の言葉


それは、私たちみんなが生まれもってきた本質の美しさ

(真我とも、内なる神性とも言われていますね・・・)

生まれたての赤ちゃんはみんな、

大いなる存在とひとつ、


でも私たちは、大人になるにつれて、

思い込みの網に絡め取られ、

本来の輝きを失ってしまう。

でもそれは、みんな通る道でもあるようです。

 

でもどれほど道に迷っても、

それが必要な学びだとしたら。。


困難や苦しみは、

美しい蓮の花が花開く、

泥のようなものだとしたら・・・

 

 

スペース「Padmashri」の名前は、

あなたが美しく花開きますように

との願いを込めてつけたもの。

 

内なる祝福の声とともに生きるとき、

あなたが見る世界、

創造する世界は、確実に変わっていきます

 

その喜びは、

周りへと広がっていかずにはいないでしょう。。。 

  

 

個人セッションやトレーニング講座&ワークショップ、

お茶会や瞑想会でお会いできるのを楽しみにしています

 

スペース「Padmashri」 

川崎市高津区 

JR南武線「津田山」駅・徒歩2分

 

トートタロット講座

OSHO禅タロット講座 

数秘講座

瞑想

数秘&タロットセッション 

ハートからのカウンセリング 


 

  

 

 豊かさは、ありのままの自分を認めるところから
目にかかるのを、楽しみにしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿