虹の翼(つばさ)〜多次元へと羽ばたく

タロット&数秘、
直感ワーク

愛と気づきに満ちた世界は、笑いがいっぱいの世界♪

トートアドバンス講座・終了しました~♪

2014-12-23 | 直感と気づきのトートタロット

昨日は朔旦冬至〜

この日を挟んでの2日間、マンガラがこの世を去ったのちの、初めてのトートタロット・アドバンスコースでした。

日程を決めた時には、そんなに特別な日だとはまったく気づいていなかったし、
飛び石のワークショップは遠方の人にとっては参加が難しかったのだけど、

どうやら私がシェアする初めてのアドバンスコースは、こうである必要があったみたいで、
新しい始まりにふさわしい充実のワークとなりました。

参加してくれたみんな、ほんとうにありがとう

ベーシックで学んだ3枚のカードリーディングが、アドバンスでは5枚が3組の15枚になる。

このフルフォームリーディングの深いこと

これだけ多くのカードを読むのとなると、左脳では追いつかない、いやがおうでも直感の出番となります〜

トートタロットの、この面白さをぜひ知ってほしいな

人生全般を俯瞰する、意識と気づきのためのツール、
この2日間にたくさんのリーディングをしたけれど、繰り返し同じポイントを示される、ビックリの連続のシンクロのなかで、
この大宇宙の、絶えざる導きの手を再確認、

この78枚のカードに映し出される人生の尊さと神秘に打たれた2日間でした。

自分のワークとして、講座を教え始めてから、トートタロットとの仲は確実に深まり、面白さは倍増。

大好きなこのワークを分かち合えることが、今ではただただ嬉しい〜

タロットと生命の樹とのつながりも興味深いのです。

大アルカナの螺旋状の旅の一巡り、魂の旅は、新しい発見とともに軽やかさと輝きを増し、さらにさらに続いていく。
タロットとの友情は、まさに一生もの。

マンガラ、ありがとう

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿