愛国者の邪論

日々の生活のなかで、アレ?と思うことを書いていきます。おじさんも居ても立っても居られんと小さき声を今あげんとす

明治以降天皇を大日本帝国憲法で神格化させ、庶民の信仰心を悪用して戦争の道具にした神社を本来の五穀豊穣・無病息災・家内安全など命の大切を祈願し現世利益の装置にすることを呼びかける!

2018-02-01 | 伊勢神宮

侵略戦争で自国民を他国民を殺す道具に使った思想の頂点にお伊勢さんを悪用したのは

何者だ!

侵略戦争を正当化する輩はホントの信仰心からお伊勢参りをしているか!

お伊勢参りをした首相は首相後にも参拝しているか!

メディアは、そのことを報道しているか!

首相・閣僚などの伊勢参拝は違憲なのに個人の勝手さ!と無視をして参拝!首相の改憲も違憲なのに!これも容認!こんなデタラメを認めるテレビ・新聞と日本国民!ルールナシニッポン!でいいのか!? 2018-01-04 伊勢神宮

安倍晋三首相は4日午後、三重県伊勢市の伊勢神宮を参拝し、今年の公務を始めたそうだが、違憲だろう!日本の宗教関係者は起ちあがらないのか!今でも伊勢神宮は小山の大将か!  2017-01-04 伊勢神宮

日本は神道国家か!首相と9人の閣僚が伊勢神宮参拝で参院選勝利祈願とは!個人のお伊勢参りとは違うぞ!  2016-01-05 伊勢神宮

天皇の伊勢神宮親祭にみる不道徳ぶりは裕仁天皇でさえ認めること!庶民の信仰心を統治に利用するな! 2014-01-07 伊勢神宮

伊勢参拝も靖国参拝も国民にとっては大問題だ!明治以来の天皇制を支える装置・侵略戦争推進の支柱だった! 2014-01-07 伊勢神宮

首相の伊勢参拝は恒例だから問題ないのか! 憲法形骸化に加担する日本のマスコミの犯罪を告発する! 2014-01-06 伊勢神宮

日本中の全ての神社の最も上に位置づけた伊勢神宮をヒロシマ・オキナワとリンクしないデタラメ浮き彫り!  2016-05-26 伊勢神宮

サミットのどさくさに紛れて公私混同偽装した成功祈願の伊勢参拝!安倍首相は戦前の裕仁天皇気取り! 2016-05-26 伊勢神宮

伊勢神宮はサミットで封鎖!天照大神の天の岩戸伝説の再現!テロの脅威?熊本地震の脅威では? 2016-05-26 伊勢神宮

予想通り!お伊勢さんを政権浮揚に利用する安倍首相!G7首脳を利用して憲法違反断行!退場! 2016-05-12 伊勢神宮

安倍首相の経済効果・日本の伝統強調を垂れ流し伊勢神宮を意識した意図をスルーするテレビ朝日! 2015-06-07 伊勢神宮

どこまで不遜傲慢な安倍首相!ヒロシマ想定外!主要国首脳会議を使って皇国史観を正当化する!  2015-06-06 伊勢神宮

伊勢神宮イデオロギーを利用して経済失政挽回を謀り政権温存・浮揚を狙う安倍首相応援の日テレ! 2015-06-06 伊勢神宮

TBSテレビは安倍首相の姑息なネライを検証することなく、発言と県民の歓喜を垂れ流して何を狙うか! 2015-06-06 伊勢神宮

伊勢神宮問題もアベノミクス問題も全部スルーしてお祝いムードを煽るメディアの典型FNNの犯罪的役割! 2015-06-06 伊勢神宮

侵略戦争正当化の産経は安倍首相の伊勢志摩=伊勢神宮礼賛を謀る手口をどう報道したか! 2015-06-06 伊勢神宮


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢神宮にお詣りするのに、... | トップ | 「私や妻が関係していたら首... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-03-20 13:04:09
共産党が、「日中戦争・太平洋戦争は、侵略戦争だ」と異様に拘ることに違和感あるので考えてみると、結局、日中戦争って、中国国民党軍を弱体化させるために中国共産党軍の工作員が日本陸軍を上手く使って、満州の治安維持が目的だった日本軍を中国内陸に引き込んだんだが、そういう経緯を隠したい中国共産党に、日本共産党が忖度しているからなんじゃないかと思う。 
返信する
妄想史観ですね。 ()
2018-03-21 08:14:34
歴史史料に基づかない珍説に驚きましたが、お勉強になります。世の中に蔓延する妄想史観の一端を見ることができます。感謝です。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-04-02 15:51:05
毛沢東は、「日本軍が国民党軍を制圧してくれたので、中国共産党軍が中華人民共和国を建国できた。」と、発言してたよね。 毛沢東が、妄想してたと言うのか、君は。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伊勢神宮」カテゴリの最新記事