愛国者の邪論

日々の生活のなかで、アレ?と思うことを書いていきます。おじさんも居ても立っても居られんと小さき声を今あげんとす

安倍首相の「桜を見る会」は安倍ソーリ一生懸命やってますパフォーマンス!貧困者置き去りで中身は醜悪!最悪最低!自衛隊員が行方不明になっているというのに!全く黙殺!隠ぺい!

2019-04-16 | 犯罪社会

自画自賛は毎年だな!

自画自賛をしなければならないほど国民と離反していると判っているから!

奈落の底に落ちることを知っているから!

パフォーマンスにカネを使うな!

公助はすべきではない!

自助・自己責任でやりなさい!

この御仁の夜の会食の費用は誰持ちか?

桜が泣いている!

安倍首相主催の「桜を見る会」

2019/04/13 に公開

https://www.youtube.com/watch?v=9dy9XTMs53g

平成30年4月21日 総理主催「桜を見る会」の開催

https://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/actions/201804/21sakura.html

桜を見る会-平成30年4月21日

https://www.youtube.com/watch?v=U2ubjby7ygc

 まず冒頭、現在、国民の皆様の行政に対する信頼を揺るがす事態となっております。行政の責任者として、その責任を痛感しているところであります。改めておわびを申し上げたいと思います。この上はしっかりと徹底的に調査をし、全容を明らかにして膿(うみ)を出しきって、そして組織を立て直していく。総理大臣として、その責任を果たしていく決意でございます。  私が総理大臣になって、第2次政権ができてから、今日で6回目の桜を見る会でございます。最初の桜を見る会で、ちょうど4月でございますから、今年もこの桜のように賃上げの花が咲けばいいな、こう申し上げたのですが、おかげさまで6年連続賃上げが続いています。残念ながらここに桜は無いのですが、賃上げは続いている。かつ、今年は3パーセント以上の賃上げをお願いさせていただきました。まるで労働組合の親分のように具体的な数字を挙げさせていただきましたが、多くの企業で3パーセント以上の賃上げが実現した。本当にうれしく思っております。それはやっぱり皆さんが一生懸命1年間頑張ってきた成果なんだろうと、こう思います。同時に、私も少しは影響力を行使したのかな。おかげさまで、昨日アメリカの雑誌のTIMEの世界の最も影響力のある100人に選ばれたところでございます。あまり報道されませんので、自ら広報させていただきたいと思います。こうした少しはある影響力も使って、もっともっと皆さんが笑顔になれるように、豊かになるように、日本社会が活気ある社会となっていくように頑張っていきたいと思います。  昨日、私は日米首脳会談から帰ってまいりました。トランプ大統領と合計10時間40分、時間を共にしました。その間3時間ほどはゴルフをやらせていただいた。こんな時にゴルフやってなんだ、という声もあるんですが、このような青空、芝生の上でお互いに胸襟を開いていろんな話をすることができます。こうした10時間40分の成果として、トランプ大統領は北朝鮮に対し、米朝首脳会談において拉致被害者が帰国するために最善を尽くす、ということを約束してくれたわけであります。史上初めて開催される米朝首脳会談において、拉致被害者の帰国に向けて前進するよう、これからも全力を尽くしていきたい、こう思っている次第でございます。
 
日経 後半国会「身を引き締める」 首相、桜を見る会で 政治  2019/4/13 11:16 
 
<input type="hidden" name="bq" value="32" /><input type="hidden" name="USYNC_DISP_ID" value="JO_CM_FLKJSCRAP_V2" /><input type="hidden" name="ng" value="DGXMZO43702310T10C19A4EAF000" /><input type="hidden" name="br" value="0" />政府は13日、安倍晋三首相主催の「桜を見る会」を新宿御苑で開いた。首相はあいさつで桜田義孝前五輪相や塚田一郎前国土交通副大臣が失言で辞任したことを念頭に「身を引き締めて臨まなくてはならない」と後半国会への決意を語った。「平成を名残惜しむか八重桜」と自作の句を披露した。

首相は平成を振り返り「阪神大震災や東日本大震災など本当につらい災害もあったが、日本人は助け合いながら乗り越えてきた」と述べた。その上で「被災地の皆さんが安心して暮らせるよう全力を尽くす」と話した。

桜を見る会には菅義偉官房長官のほか、芸能界やスポーツ界から1万8200人が参加した。(引用ここまで)

 朝日 ももクロ・五木さんら参加 首相主催の「桜を見る会」2019年4月13日11時26分

https://www.asahi.com/articles/ASM4F32K9M4FUTFK003.html 

 
安倍首相が「桜を見る会」に『虎ノ門ニュース』ご一行を堂々招待!
百田尚樹、有本香、ケントらネトウヨ文化人に囲まれご満悦
リテラ  2019.04.13 08:50
 
 
安倍晋三の「桜を見る会」でアッと驚く光景!
  投稿者 赤かぶ 日時 2019 年 4 月 14 日 10:40:05
 
 
千原ジュニア安倍首相へ暴言 桜を見る会と松本人志の政治思想

本日の解説クラブ  投稿日:4月 9, 2019

https://honjitu.net/tihara-abe

お笑い芸人の千原ジュニアがついにスベってしまったということで、彼の安倍首相に対する発言が問題視されています。該当の発言は先日引退したMLBのイチロー選手の話をしていた時に千原ジュニアさんから飛び出しました。(略)

 

     盛田隆二 @product1954      4月13日     

安倍首相主催「桜を見る会」に18200人招待。仮に1人あたり1万円の経費が掛かっているなら、計1億8200万円。この巨額なカネはどこから出ている? まさか私たちの税金じゃないですよね。万一、税金が投じられているなら、公共性が必要。安倍首相を励ます会にしか見えないイベントの公共性は一体どこに?(引用ここまで)

 安倍首相主催の「桜を見る会」メンバーがシュール過ぎると話題に

毎年恒例の安倍総理大臣主催する「桜を見る会」が開かれました。そこには多くの著名人が招かれるというものではあるのですが、登場したのはあまりに場違いなメンバーばかりで絵的にはかなりシュールなものとなってしまっております。しかも有ろう事か、総理官邸の公式アカウントにも登場しているのです。

桜を見る会に登場するおなじみの人

ということで、こちらなんと総理官邸のオフィシャルアカウントに、普段テレビで見かけるあの芸人が勢揃い。芸人だけでなく、各界を代表する著名人が揃っており、かなりごった返した状況ではあります。

政治の世界にこのような芸人が集結するというのもかなりシュールなものではあるのですが、そんな中、各芸人が持っている持ちギャグを惜しみなく披露するというとんでもない展開に。

現場には、GENERATIONS、ももいろクローバーZカズレーザー加藤一二三 などのゲストが登場しており、カズレーザーは次の元号「令和」と本名「和令」がかなりニアピンしているということで注目が集まっておりました。

令和を音にするととんでもないメロディが秘められておりましたが

果たして来年の令和には誰がお呼ばれするのか、そしてまたシュールな花見担っていくのでしょうか。

画像が見られない場合はこちら』(引用ここまで)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北谷米兵・女性死亡事件が起... | トップ | 立憲民主・国民民主・共産党... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犯罪社会」カテゴリの最新記事