アイドルブログ

最近のアイドル事情

すでに破綻している「代表選の政策論争」

2010-08-29 17:44:32 | 政治・経済
首相が菅氏になるまでは、事実上「小沢独裁体制」であり、予算編成を決めていたのも小沢一郎自身なのに、「予算はいくらでもある」というのは寝言にしか聞こえません。官僚と癒着して金権パイプを作り、地方からの陳情も小沢一郎に一本化して国政を私物化していた人間のセリフではありませんね。国政に小沢一郎が介入してくる限り、日本は破綻への道をひた走ることになるでしょう。菅首相や菅内閣の支持率がアップしているのは、「小沢一郎が代表選に出ると表明したから」に他なりません。もし、これが小沢一郎の影響を受けない人物だったら、菅首相や菅内閣の支持率は逆に下がったでしょう。菅内閣の無策ぶりを見て、国民は相当不満を感じていますからね。国民が破綻すれば税収も入らなくなり、国会議員や官僚にもお金が回らなくなるという現実をすっかり忘れているようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小沢一郎が代表選に勝ったら... | トップ | 小沢一郎がいる限り、民主党... »

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事