アイドルブログ

最近のアイドル事情

ずれた論点、小沢一郎独裁体制へ逆戻り

2010-08-27 06:37:43 | 政治・経済
国民もメディアもすっかり忘れているようですが、たった3ヶ月前までは「誰も何も言えない小沢一郎独裁体制」だったのです。つまり、「小沢一郎が代表選に勝てば、小沢一郎独裁体制に戻る」のです。政局とか政策とかを論じている場合ではないのです。で、小沢一郎の側近は何といって小沢一郎の出馬を促したか? 「例え、支持率がゼロでも関係ない」と言ったのです。これは「国民が何を言おうが関係ない」と宣言したに等しいのです。「数の論理」で言えば、小沢陣営の有利は動きません。「小沢一郎の出馬」=「日本が北朝鮮になる日」と言えるでしょう。日本人って、「全く自由の無い飢餓生活」が好きなんですかね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮に勝っても意味が無い? ... | トップ | 小沢一郎の出馬で見えてくるモノ »

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事