アイドルブログ

最近のアイドル事情

検察に露骨な圧力、小沢一郎の悪あがきは続く

2010-10-25 11:55:42 | 政治・経済
またしても、検察に対して露骨な圧力をかけてきました。小沢一郎本人は「みっともない」とは思っていないのでしょうね。国民はもちろん、民主党議員ですら「みっともない」と思っているのに、「政倫審で潔白を証明されたらどうですか?」という助言にすら耳を貸さないようです。

秀吉が晩年、「あとの事を頼む」と涙とよだれをたらしながら、だれかれ構わず頼み込んでいた光景が小沢一郎の今の醜態とダブりますね。いわゆる「ボケ老人特有の症状」ですが、まさに今の小沢一郎は「ボケ老人」と言えるでしょう。周りすら見えず、助言すら聞こえない。もはや末期症状ですね。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここでも「政治とカネ」、癌... | トップ | 「弱い正義の味方」は存在しない »

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事