アイドルブログ

最近のアイドル事情

恥ずかしげも無く開き直る「火事場泥棒」ロシア

2011-02-13 06:45:03 | 政治・経済
終戦のドサクサにつけこんで北方領土を不法占拠した事は、国際法上も違法である事は周知の事実。これを何とか正当化して我が物にしようという、恥も外聞も無いロシア。羞恥心の欠片も無いようです。とてもじゃありませんが、大国と呼ぶには程遠い所業ですね。すっかり田舎の小国に成り下がったロシアですが、わがままが通らないと分かると恫喝するという、まさに小沢一郎と同類の小人さ。ロシアも所詮は幼稚園児でしたか。あ、そういえばいましたね、とっちゃん坊や「メドベーチェフ」が(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そもそも、年金制度など必要... | トップ | 「尾張」名古屋の「終わり」... »

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事