アイドルブログ

最近のアイドル事情

小沢一郎いわく、「君達はタナボタ当選なんだから捨石になれ」

2011-02-18 11:20:19 | 政治・経済
今回、会派離脱という、いかにも中途半端な揺さぶりをかけてきた民主党議員は、全て「比例でボーダラインギリギリ当選」したポン助な方達です。要するに、「タナボタ当選してしまった」ので、次回の選挙では確実に負けることが決まっているのです。そこで、小沢一郎はこう言ったそうです。「君達はタナボタ当選なんだから捨石になれ」と。万一、執行部が強攻策に出て、離党処分にしても、小沢一郎にとっては「痛くもかゆくも無い」のです。二度と当選しないのですから、「いてもいなくても同じ」なのです。

しかし、「小沢一郎が動くと丸分かり」なので、見ていて恥ずかしいですね。こんなのが同じ民族なのかと(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「党員資格停止」=「無罪放... | トップ | 「自滅の道」を選択した小沢... »

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事