アイドルブログ

最近のアイドル事情

学習能力の無い日本国民、「朝鮮人」小沢一郎がトップ

2011-04-27 06:47:46 | 政治・経済
どうやら、日本人は学習能力というものが皆無のようです。小沢一郎に任せれば日本が滅ぶと分かっているのに、「ありもしない幻想にすがろう」という姿は血迷ったとしか言えませんね。朝鮮人であり、独裁者である小沢一郎に国を任せるという事は、「日本が北朝鮮化する」事とイコールですから、よほど悲惨な運命がお望みのようです。「日本人は我慢強い」と諸外国は賞賛していたようですが、私の解釈は全く逆です。「政府が何とかしてくれる」と思っているのです。つまり、「自分で行動しようとしないだけ」なのです。もし、これが諸外国なら、とっくに暴動が起こり、政権が交代しているでしょう。これだけの目にあっても、暴動どころかデモすら起きないとは、外国人から奇異の目で見られて当然なのです。自らの命を放棄したのですからね。

さて、そうなると、さっさと国外に避難する準備を始めないと、無能な日本人の巻き添えを食いますね(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「乳がん診断に新兵器」とは... | トップ | 追い詰められた小沢一郎、水... »

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事