アイドルブログ

最近のアイドル事情

動き出した小沢一郎、検察へ露骨な圧力

2010-09-23 07:33:54 | 政治・経済
頭の切れる人は「おや?」と疑問に思ったのではないでしょうか。まだ「疑惑」の段階で、すでに「犯罪者扱い」です。しかも、「故意か偶然かを立証するのは自白以外では困難」と言われる犯罪の類であるにも関わらずです。加えて、この検察のドタバタ騒ぎ。当の検事が無罪を主張し続ければ罪に問えないと分かっているのに、すでに収束させようと必死です。これは、明らかに外部からの圧力がかかった時の対応なのです。でなければ、もみ消しにかかるはず。このタイミングで検察に圧力をかけて得をする人物は「小沢一郎」その人しかいません。今までも散々検察や検察審査会に圧力をかけてきたのですから、当然何かやってくるとは思いましたが、ここまで露骨にやると国民の反発を招くだけなのですけどね。やはり、幼稚園児の頭で考えられる事は「この程度」だというコト。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ、当然こうなるよね。 | トップ | 課題山積、税調の船出 »

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事