アイドルブログ

最近のアイドル事情

小沢一郎 VS 司法の対決は?

2010-10-18 12:08:50 | 政治・経済
小沢一郎の恫喝・圧力 VS 司法との対決は、司法の独立性に軍配があがったようです。そもそも、「小沢一郎の弁護士、法律を知らないんじゃないの?」とさえ言われた今回の一件。当然といえば当然の結果に落ちついたわけですが、「カネと権力さえあれば何でもできる」という小沢一郎の思い上がりが、背景にあるのです。逆に言えば、「ここまで悪あがきしないと、裁判では不利になる」という本音をさらけ出したとも言えます。所詮は「マザコン一郎」ということでしょう。はっきり言って、「国民は呆れています」。子供も見ているという事を自覚して欲しいものですね。「政治家になりたくない」という子供が増えた原因は、小沢一郎と鳩山由紀夫にあるのですから。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呆れた中国の主張、「カネと... | トップ | 「円の国際化」を進めるとい... »

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事