アイドルブログ

最近のアイドル事情

露呈した小沢陣営の人材不足

2010-09-19 18:10:14 | 政治・経済
「脱小沢路線」が色濃く出た人事とはいえ、最大の要因は「小沢陣営の人材不足」が根底にあります。つまり、菅首相が閣僚に取り立てようにも、「力量が発揮できる人材が小沢陣営には皆無」なのです。小沢一郎が「カネと権力」に執心するあまり、人材の育成をおろそかにしてきた事実が、小沢一郎自身の足を引っ張っているのです。ま、自業自得ですね。

仮に小沢内閣が成立した場合、もっとも危惧されている点が「人材不足」です。民主党政権になった1年前も、小沢一郎は閣僚にも自分の影響力を持たせたかったのですが、手元に人材がいないので「反小沢勢力を起用するしかなかった」という経緯があるのです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤラセの聴取、ヘタレの検察 | トップ | 矢継ぎ早の中国からの圧力の影 »

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事