アイドルブログ

最近のアイドル事情

人材が皆無の民主党、「首を挿げ替えても無意味」

2011-02-20 06:39:54 | 政治・経済
官僚と癒着して国民の税金を横領している民主党の暴走に怒っている国民の6割が解散総選挙を要求する中、「首相の首と引き換えに予算を通せ」では、国民が納得するはずがありません。そもそも、人材不足の民主党に政権運営など不可能なのです。官僚は自分達の利益を守るために、「財政破綻してもいいから、さらなる借金をすればいい」と、もはや正常な判断力を失っています。財政破綻すれば、国民の資産は紙くずとなり、官僚が吸い上げている税金すら紙くずとなるという、単純な論理すら理解できないのです。このまま官僚と民主党に簒奪されたままだと、日本は崩壊してしまいます。エジプトやリビアなどのように、日本の国民は立ち上がるべきなのです。「自分達には関係ない」と思っている人たちが「一番の被害者」である事を自覚しないと、全てを失ってしまいますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ、寝ていたら議論はでき... | トップ | 「小沢一郎がいる政党は崩壊... »

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事