アイドルブログ

最近のアイドル事情

「働かざる者、食うべからず」、生活保護ではなく働く場を提供せよ

2012-05-26 06:05:40 | 政治・経済
「景気が悪い」と言われていますが、実は働き口は十二分にあるのです。ところが、最近の日本人は「気に入らない仕事はしない」傾向があるので、働き口があっても働き手がいないというのが実情です。つまり、生活保護で「お金を支給する」のではなく、「働き口を斡旋する」のが筋でしょう。それでも嫌だというなら、刑務所に入れて、強制労働させればよいのです。刑務所内は受刑者を更正させるための労働環境が整っていますからね。若年層の失業率を改善したいなら、刑務所を活用することですね。今後は人口が減るので、無用になる公共施設は増えるでしょうから、 刑務所が足りなくなっても働き場所に事欠くことはないでしょうからね。刑務所内なら、大量に外国人が流入しても、住民が不安になることもありません。労働力として活用してみませんか?

“生活保護”むさぼる在日外国人!悪質すぎる手口とは
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/564564/
過去最高の受給者記録した生活保護 その「恩恵」と「制限」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/563876/
生活保護から脱却へ 民間が「中間就労」の場提供
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/children/564486/
“生活保護”モラル崩壊!若者が不正受給でグーダラ生活
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/564099/
次長課長河本会見(1)「むちゃくちゃ甘かった」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/564446/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本音は「ただ目立ちたいだけ... | トップ | 「河本ショック」は生活保護... »

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事