アイドルブログ

最近のアイドル事情

中国とロシアに食い荒らされている日本の国土

2010-11-21 17:23:09 | 政治・経済
「中国やロシアのお金(資本)が入ってくるのだから、いいじゃないか」と能天気な発言をした方もいましたが、日本の国土は中国やロシア資本によってかなり買収が進んでいます。法律的には規制できるのですが、無能な民主党政権はこの問題を放置したまま。中国の論理でいけば、「中国人が買った土地は国のもの」なので、武力を全く使わずに日本を占領することが可能なのです。

まともな外交どころか、外交の初歩の初歩すら知らない民主党政権が日本を支配している間に、日本の領土は世界地図から消えてしまうでしょう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民が疲弊する今、なぜ北朝... | トップ | 解散総選挙」か「クーデタ」か? »

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事