あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

まんねんねむ

2015-01-20 17:03:52 | 私見・雑感

完全つぶやきです・・・。

うーん。睡眠不足。
最近の特技は、どこでもすぐ眠れるようになったことかな。

通勤時間は30分ほどしか増えてないのに
朝が早いのね。
すごく気持ちの良い環境にいて
リラックス度はハンパないけど
睡眠時間が平均4時間に減っちゃった。

それはきょんのダンナも同じこと。いや
通勤時間約2時間という、まるで関東並みの長時間だから
彼の方が(しかも年上だし)肉体疲労は大きいかも・・・。

というわけで
書きたいこと
やるべきこと
やった方が良いこと
ホントいろいろてんこ盛りなのですが
帰宅すると、食事後あえなく寝落ちの毎日で・・・

そのうち慣れるのかなぁ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家作りで気づいた2つのこと。 | トップ | あひるはうす 19 ~きょん... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰ばかりでしたが・・・ (武人)
2015-02-02 13:10:44
あひょさん、こんにちわ
逢っという間に・・・1月も終わり、2月になってしまいましたね
まだまだ、寒い日が続いておりますが、貴女方は新築のお家で快適な生活をお元気でお過ごしのようで、良かったですね。

私は、ご存知のように、ご無沙汰している間、高槻市内から、同じ府内の大阪市東淀川区内へ引っ越しで、てんやわんやの1カ月でしたよ

あひょさんの新築のお宅と違って、我が家は中古の住宅を現状のままで購入して、リフォームをしながら、同時に引っ越しもしたから、大変でしたよ。

大阪市内で新築の家を購入する予算もないし、かと言って住宅ローンも組める年齢でもないので、全財産をかき集めて、電車の真横で騒音の問題もある環境の物件ですが、縁故で、ご縁があった住宅だったものだから、決意した結果だからね・・・

まあ、騒音は、今まで高槻でも新幹線の騒音の影響があったけどね・・・
騒音や環境はなれるしか仕方ないなあ・・・と思っているがね
貴女方は快適な生活を過ごせてよろしいね

そういうことで、ずっと、自分のブログの記事の更新も出来ず、もちろん、貴女のブログにお邪魔してコメントの投稿もまともに出来ずに、たいへん失礼しておりましたが

やっと、引っ越しも一段落して、ネットのプロバイダーの切替えも完了したので、また、ボチボチ、ブログの更新も復活して行きたいと思いますので、よろしくです

きょうは貴女の明るくて、優しい、お気づかいのコメントを戴いてありがとう。

きょうは、コメントへのお礼と、ご無沙汰のお詫びのご挨拶のコメントでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。