あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

再確認の旅

2011-08-08 08:55:26 | 私見・雑感
2年4ヶ月ぶりの東京から帰って来ました。
昨夜の最終の新幹線で。
さすがに身体は疲れたし眠いけれど
心はとてもクリアです(^-^)


前回書いた
何故か深く心に沁み込んで頭から離れないフレーズ。


その意味が
はっきり分かりました。

あれはまさに、今のワタシへのダイレクトなメッセージだったんですね。

あぁ、そういう事か!
すっかり納得です。まさにこの週末に対する事前予告だったのか、と。


正味1日半の、とても短い東京滞在でしたが、とても濃厚な時間で…。

次々にうねりくる波、波。
まさに『乗るための勇気』をこれから試されていくんだな、…と(^。^;)


長くなりそうなのでまた改めて。


今は通勤電車の中で、これから仕事です。

また1週間が始まりました。

なんとかがんばるぞ~( ̄∀ ̄)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海遊び | トップ | だんしゅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。