あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

世界最大のターフビジョ~ン♪

2006-10-09 17:58:15 | 私見・雑感

3連休。素晴らしいお天気に恵まれましたね。
昨日、超ひさしぶりにお仕事がお休みとなった同居人きょんくんと2人、ひさびさに東京競馬場へ遊びに行ってきました。3連休の中日とあって、結構な人出。子供を連れたファミリー軍団もかなりいらっしゃいました。
「“動物園に連れて行ってやるよー”と言われ、騙されて連れてこられた子供って何人くらいいるかなー?」きょんくんと笑いながら話していたのですが。・・・そんなベタな親子・・・でもやっぱりいるかも。くくくっ^^

今回、東京競馬場に行く楽しみのひとつが、最近完成した超ロングなターフビジョンでした。
うん!長かったよ~っ、やっぱり。
2006_10080004

今まで見慣れていたものの、3倍くらいの大きさ。
しかも、とっても画面がきれ~い!あんなに大きいのにあの美しい映像は見事です。
字もでか~い!なんだか笑っちゃいました。

2006_10080006

最近仕事や出張で精力をすっかり吸い取られてしまっているきょんくんは、やはりギャンブルも今ひとつで、JRAへの貯金を増やす結果となってしまいましたが、眩しい陽射しの中、緑に囲まれて、風を感じながら競馬場で過ごすひとときはなによりの気分転換になったはず^^

いよいよ秋ケーバも本番に入ってまいります。
GⅠ前日の競馬予想のためにも、きょんくんにはなんとか仕事人間を脱却し、ギャンブラー根性でバンバン当たる予想を立ててもらいたいものです^^がんばれ~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい(BlogPet) | トップ | 祈りの力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あひょさん、こんにちは。 (武千代)
2006-10-10 15:35:00
東京競馬場いかれたんですね。
最近すっかり勝ち馬投票権も勝っていない僕ですが、先日のディープインパクトの凱旋門賞は中継を見てました。
秋の天皇賞を走るとの話も聞いてますが、またしても圧勝なんでしょうかね?

お馬さんしかいない動物園に、幼い娘を連れて出かけた経験を持つ武千代でした。
返信する
武千代さん、こんにちは。 (あひょ)
2006-10-10 22:20:10
コメントありがとうございます^^
インパクトくんは、残念でしたね~。私もきょんくんと二人で中継を見てました。
天皇賞は、あの爆発的な走りで圧勝して欲しいものです。

ところで。
お嬢さん、“動物園”デビューされていたんですね!ちょっと笑っちゃいました^^ふふふ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。