あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

忙中観劇あり

2015-03-08 07:13:16 | ドライブ・旅行


超久しぶりの、市村さんミュージカル。
行ってきます♪♪♪o(^▽^)o

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あひるはうす 21 ~住んで... | トップ | 市村ザザ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、贅沢な奥様だね・・・! (武人)
2015-03-09 10:44:05
あひょさん、続けて、コメントです。
ナント、昨日はミュージカルの観劇かい
新しいお家に住んで、それだけでも幸せいっぱいの毎日だろうに・・・君は、その上に大好きな、何々、市村さんのミュージカルの舞台の観劇に行ったって・・・
正に、忙中…観劇あり
あひょさん、君はどこまで幸せになったら…気が済むのだろうね・・・
…今まで、一生懸命にご家族で、夢の実現に向けて、頑張って来た…ご褒美が、新築の家であり、楽しい観劇に行くことも出来る…人生なんだよね。
努力は、神様もちゃんと、見て下さって、いつかはその努力に報いて下さるよね・・・それを信じないと頑張って、努力して生きていけないものね・・・
(武さんも、たまには真面目に、良いコメントをするだろう・・・自分で褒めるなって・・・)
返信する
はい。贅沢しちゃいました・・・ (あひょ)
2015-03-10 10:37:47
武人さん

そうなんです。4か月ほど前からずーっと楽しみにしていた、メインイベントでした。

努力が報われた・・・。素敵なコメントをありがとうございます
でも実際は、過分な報酬の前払いをしていただいたような感覚で・・・御礼返しはこれから少しずつ、といったところです

今回久しぶりに大阪に行ったのですが、武人さんは市内にお住まいなんでしたよね。
都会ですねー、やっぱり
最近すっかり田園風景に馴染んでいたので、とっても刺激的でしたよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。