あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

ストーンブレスの不思議話

2008-11-06 21:09:46 | スピリチュアル

今回は少々スピリチュアルな内容でやんす



2、3日前、家に帰って外した瞬間、ブチッ
数年間私の左手首で苦楽を共にした、水晶とアクアマリン、ブルームーンストーンのブレスが突然切れました。



そして今日。
やはり外出先から帰宅し、外した瞬間。
またもや、ブチッ
先日切れた水晶のブレスより少し後から、やはり私のしんどい時期を共に過ごしてくれた、マラカイトの“神代ブレス”がこれまた突然切れました。


まるで2つとも、自宅に帰りついたのを確認し安心したかのように、しかも、同じ場所(ガネーシャ様が鎮座まします、我が家の“祭壇”の上)で。
なんだか見えない力に守られているのが伝わってくるような気がして、思わず手を合わせました。



その2つのブレスのうちの1つ(マラカイト)は、あまりにも長い間共に激動の時をすごしたので、しばらくの間水晶の上でずっと休息をとってもらっていたもの。ここ何ヶ月もずっと身につけていませんでした。
もう1つの水晶の方は、毎日身につけてはいたものの、見た目にも“もう役目を終わろうとしているんじゃないかな?”と感じていて、ちょっと気になっていた矢先のことでした。



11月に入って、明らかに気の流れに変化のようなものを感じていたこの頃。(世界的にもね
脱皮というか、また新たな節に入ったような感じで。
仕事も変わるし、私の周囲にもどんどん新たな流れが出来ていて。


切れたブレスレットは私が初めて身につけたもので、2つとも自分の分身というか古い友人のような存在で、でも最近、もうそろそろパワーがなくなってきたから、大切に休ませてあげたほうが良いかもと思っていただけに・・・。
ショックとかそういうのは全くなくって、“あぁ、やっぱり、そうだったんだ・・・”と実感。


実は先月、モルダバイトのリングも、ある場所で突然ブチッと切れていたのです。
(それは本当に前触れがなかったからびっくりしたけど、後から考えるとすごく納得したのですが



アメリカではオバマさんが当選し、新しい歴史が生まれ・・・。
私も、今月からはまた新しい仕事で、更なる目的に向かって始動し・・・。


新旧交代。

そんなイメージを抱いていただけに、今回のこの連続のブレスの件は、なかなかズシンと来ました。



幸いにも、切れたブレス・リングたちは、ほとんど全部拾い集めることができたので・・・。
もうこのまま我が家の“祭壇”で、ゆっくり休んでもらおうと思ってます。



それにしても。偶然とはいえ、購入時期が異なる3つのストーンたちにこんな変化が起きるとは。
これまで支えてくれたことを、心から感謝ありがとね~



きっとこれから、公私共にいろんな変化がおきてゆくんだろうな。
こんどはどんな石と巡り合えるのか・・・とっても楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酉の市 | トップ | やっぱ、ステ太 でしょ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。