あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

金さん活用術

2013-01-20 18:21:17 | 私見・雑感

amazonで購入したkindleの"金さん"。
別売だった急速充電器と、黄色のレザーカバーを追加購入して
使いやすさが格段にUP!\(^o^)/

Amazon Kindle PowerFast急速充電器 (端末には付属していません) Amazon Kindle PowerFast急速充電器 (端末には付属していません)
価格:¥ 990(税込)
発売日:2012-12-18

使い方も少しずつ分かってきたので
これからPC代わりにバンバン使ってゆきたいと思います♪


数あるタブレット端末の中で、kindleに決めたのは
まずはその価格の安さではあったのですが
とりあえずメールとネットが出来ればアプリは少なくてもいい、と考えていたのと
通勤時に重い本を持ち歩く代わりに
タブレットで読めたら楽だしスッキリするだろうな~と考えたからでした。


で。実際買ってみて
今のところはまあ満足しています。
本格的な作業はPCを使えば良いわけだし。
携帯端末としては、私には充分だなと(^-^)


願わくは、ネットストアで購入できる本がもっと増えますように。


ただ、いくら電子書籍が便利でも
やっぱり紙の本は必要で。
寝る前に本を読むのが入眠儀式化しているワタシには
タブレット本だと却って目が冴えてきそうなので(^_^;)

…てなわけで、金さん初投稿でした(^_^)/~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あひょ的おすすめの湯 | トップ | 久々の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。