あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

冴えない時の・・・

2005-12-25 22:09:12 | 私見・雑感

インパクトくん、まさかの2着・・・。
TV前での応援の声も虚しく、やられちゃいましたね・・・。
く・・・悔しい~!!!

昨晩は銀座できょんくんの弟さんと3人で「不老長寿鍋」を味わった後、老舗の静かなバーで美味しいカクテルを啜り楽しい聖夜を過ごしたというのに、その余韻に浸る余裕もなく早朝またもや出張へと旅立ったきょんくん・・・。
さ・・・寂しい~!!

というわけで今日は、なんだか冴えない一日でした。

そんな日の独りきりの夕食は、なぜか宅配の寿司になってしまうあひょです。
缶ビールと宅配寿司でささやかな元気づけ。

さ、気を取り直して、明日も頑張ろ~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょんのビミョーな勝馬予想 ... | トップ | OH! Misty!!(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。