あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

うみの秘密 その1

2015-11-14 10:37:00 | うみそら通信

鼻の下のちょびヒゲのせいで
コミカルな顔に見られがちの、うーたん(うみ)。


実はかなりのイケメンくんです。

それに、最近グッと男らしさを増してきて
そろそろお年頃。

先日の尿検査で、先生に
「おしっこに少し精子が出て来ましたね~」
と言われました。キャ~

かわゆいぷにたまとのお別れも
そう遠くないかも・・・


で、そんなうーたん
純粋な黒白猫に見えますが、黒の部分
実は完全な真っ黒ではないのです。

写真だとほとんど写らないのですが
脇腹あたりの毛は
肋骨に沿ってうっすら縦縞が入っているんです。
限りなく黒に近いこげ茶というのか・・・。


あひょの太ももベッドの上で寛ぐうーたんの後頭部。
光の加減で縞模様が少し見えています。


うーたんは本当に甘えん坊。
性格もおっとりして、人の言葉をよく理解している賢い子です。



「いやあ~、それほどでも~。」

ごめん寝のうみくんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そらの秘密 その1 | トップ | そらの秘密 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。