あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

ぐだぐだへろへろ

2014-12-16 16:04:08 | 私見・雑感

選挙が終わるたびに、自分のマイノリティを実感するワタシ。
これからのニッポン、ホントにダイジョブか・・・?
国民の「総意」なんて思い上がり、ホントにやめてくれ!!


・・・さて。
引っ越しを3日後に控えているというのに
部屋の隅には畳んだままの段ボールの束。

あひょの尻ジェットにはまだ着火しておりません。

やっぱ、前夜は徹夜かな?うぷぷ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンクロ二シティがすごいの~ | トップ | 新春のお慶びを申し上げます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しておりますが・・・ (武人)
2014-12-26 15:31:25
あひょさん、こんにちわ
たいへん、長い間、ご無沙汰している間に、あひるハウスが出来上がりつつあるようですね。
もう、足場も外すぐらい、ハウスは出来上がって来たようですね。
ご無沙汰ばかりで、せっかくのハウスの出来上がる順番に拝見することも出来ずにごめんなさいね。
この画像ファイルに掲載の家が、あひるハウスですか
また、ゆっくりバックナンバーでも拝見させて戴きますね。
きょうはクリスマスも終わり、いよいよ、大晦日を迎えるところまで、年の瀬が押し迫って来たので、年越しのご挨拶だけでもと…お邪魔しました。
今年は、阿多菜のブログと出逢い、ご縁を繋いでいただいたのに、なかなか、お邪魔も出来ずに失礼しました。
どうぞ、新しい新築の素晴らしいあひるハウスで、来年はご家族の皆様が楽しい一年をお元気でお過ごしになられることをお祈りしております。
良いお年をお迎えください。
有難うございました。
返信する
武人さん、ありがとうございます! (あひょ)
2015-01-06 09:08:57
武人さん

新年おめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します

昨年コメントを頂いていたのにもかかわらず
年を越してしまって、本当に失礼いたしました

武人さんはどんな新年を迎えていらっしゃいますか?

あひるはうすはお蔭様で昨年12月の19日に引渡し&即引っ越しとなりました。
きょんのダンナ共々仕事をしながらの引っ越しは
想像以上のハードさで、いや~身体ボロボロバテバテでございました

また、ネット接続も大幅に遅くなり
ブログは放置状態で・・・

ようやく少し落ち着いて参りましたので
これまでの動きなどをボチボチUPしてゆきたいと考えております。また是非ご訪問下さい

こちらこそ、忙しさに紛れ、昨年はあまり武人さんのブログにお邪魔できませんでしたが
今年はコメント含めてお世話になりますので
どうぞ、今後とも宜しくお願い申し上げます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。