あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

やっぱり大好き~

2007-06-17 23:52:58 | 私見・雑感

ヒマな週末。DVDを借りて、大好きなロバート・ダウニー・Jrの映画「チャーリー」を観ました。

チャーリー チャーリー
価格:¥ 2,500(税込)
発売日:2004-11-25


『アリー・マイ・ラブ4』で「ラリー」役の彼にひと目惚れして以来、ドラッグ問題などはありましたが、やっぱりすごく好きなのです。
彼の顔立ちは、私の好みのど真ん中的中。見つめていると苦しいくらいに切なく大好きなのです。
やはり、ポイントは「目」。私にとって男の人は「目」が命です。

それにしても「チャーリー」での彼の演技は見事でした。チャップリンそのもののような身体の動きや表情。さすが演技派俳優!私の大好きなチャップリンをこれまた大好きな彼が演じるというのも、本当に感慨深いものでした。ひょひょひょ。

ドラッグからも立ち直り、俳優活動も再開した彼。
今月公開された「ゾディアック」にも出ているらしいけど・・・サスペンスはあまり得意じゃないので心は揺れています。ただでさえ映画館ってなんか緊張しちゃうんだよなぁ。ハッピーな映画ならともかく、結構激しい内容みたいだし・・・。うーむ。迷う・・・。

やっぱり、私のようなお子ちゃまは『アリー・マイ・ラブ4』のDVDでも借りて、再びラリーに惚れ直す方がお似合いなのかも。んー、それにしても、本当にカッコイイよおおおお。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前世の記憶? | トップ | このおとな(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。