あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

新しい世界

2009-09-02 20:11:00 | 私見・雑感

不思議な『夢のお告げ』が現実となって、ご縁をいただいた新しい職場。
まだ始まったばかりだけれど、やはり、“世の中に起きることは全て必然である”なんだなぁ・・・と。


お気に入りの、ある人のHPに書かれている日記は、いつも驚くくらいその時の自分へピッタリなメッセージが書かれていて笑っちゃうんだけど、今日のその言葉。
『あなたが仕事をする目的は、そこで得られる経験と感動をたましいに刻むためです。物質的な成功だけが目的ではありません』

はい。本当につくづくそう思います!

がんばるぞ~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別府・ラクテンチのお約束? | トップ | 旅フォト日記~湯布院・別府 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。