あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

ぬくぬくだら~ん

2015-11-03 23:20:14 | うみそら通信

夜から朝にかけて少し冷えてきたので
肌寒い日は短時間ですが床暖房を入れるようになりました。

そしたらとたんに

これだよ。

きっと、ぬくぬくしてすっごい気持ちいいんだろうな~。

特にうーたん。

びょ~んとのびるのびる。

かまってちゃんと化してちょっかいかけるそらちゃんをしっぽであしらい。

時にはあひょママのフリースをガジガジ。

そらちゃんはというと

ちょっと気の早い、かまくらごっこ。

 

ふたりそれぞれ

じんわりとした温もりを楽しんでいるようです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こわいいねがお | トップ | カメムシの洗礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。