あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

契約更新(昨日から)

2014-04-04 13:01:08 | 外ごはん・外飲み

契約更新(昨日から)

3月末で契約終了となったお仕事ですが
再選考の結果、新たに1年契約となりました~(*^o^*)♪

さぁ!今年は昨年以上に気合いを入れて
子育てママの就活をお手伝いさせていただきまっせ~☆☆☆

着任前のランチは、ちょっぴり奮発して
ずっと気になっていた天神の『COSME KITCHEN CAFE 』で♪

玄米ご飯、モチモチして超美味しかったっす~(≧∇≦)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵逢ふ人 | トップ | ONの色、OFFの色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねぇ*\(^o^)/*[E:note] (yu-color)
2014-04-04 18:13:36
その後、どうなったのかな?って気になっていたところだった。
やっぱり、必要な道はちゃんと用意されるものだね[E:happy01]

ってか、そのランチ、美味しそう[E:smile]
返信する
yuちゃん (あひょ)
2014-04-04 22:25:47
いつもありがとう[E:happy02][E:heart04]
なかなかお手紙出せなくてごめんねぇ[E:sweat01]
去年までは1年限りの雇用だったんだけど、今春から事情が変わって、思いがけずの続投になりました[E:shine]
ホント、感謝ですっ!
必然だ、役目だと心して、誠心誠意務めます[E:sun]


そうそう[E:note]ランチ、マクロビだよ~
美味しかったよぉ[E:heart04]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。