あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

卒☆缶チューハイ

2014-04-13 13:17:14 | お酒

数日前、たはむれに体重計に乗ったら
ひぇぇぇぇぇぇ・・・・!!!
どえらいコトになっていました。

自分史上、最重量。
絞り甲斐満点の霜降りあひるにご成長~♪♪♪
Images

むむぅ。
特に大きく生活習慣を変えたワケではないのに。
いやむしろ、ちびっとは気にしていたはずなのに。

きっとこれは、年齢と共にやってくる
基礎代謝量の減少ってやつですね。

というわけで。
ほぼ毎晩飲んでいるお酒を
糖分たっぷりの缶チューハイから
ウィスキーに変更することにしました。ほほほ。

20140412_22

白州。旨いんだ、これが。
香りが良くて、飲み口もスッキリ。
森薫るハイボール、最高っす~☆☆☆ヽ(゜`∀´゜)ノウヒョ ━━━━━━!!!
(※レモンは写真撮影上の単なるお飾り。絞りませーん。)


え?
意味なし?
無駄な抵抗?

ほっほっほ。

酒はココロによく効くお薬。
やめられまへ~ん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーランチ! | トップ | 本日のラ~ンチ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムフフ♪ (カメ)
2014-05-06 13:05:57
ワタクシ好みの記事♪
余計なもの(主に糖質)が入っていない蒸留酒は太らない!がワタクシの持論であります。
しかし、夜の冷たい飲み物は基礎代謝を下げるので、出来れば常温がよろしいですぞ。
真夏以外の季節でしたら、慣れれば常温でも美味しくいただけます。
ではゴールデンウィーク最終日に向けカンパーイ☆
返信する
カメさま♪ (あひょ)
2014-05-07 13:51:09
アドバイス、ありがとうございますっ!
常温かぁ・・・。そうですよねぃ。
冷え性のクセに、体を冷やすようなキンキンに冷えた飲み物が大好きで。
ぬるい炭酸割りは冴えないし、常温のロックなんてないし・・・やっぱストレートをくいっ!ですかね^^むふふ。

ところで、先日はフルマラソン完走、おめでとうございます♪
我が街福岡でも、福岡マラソンなるものが今年度から開催されることになりました。
街中&海沿いを走る、なかなかよさげなコースです。
いかがですか?来年あたりいらっしゃいませんか?
マジ、大歓迎ですよ~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。