あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

異国のかほり

2012-11-13 11:35:22 | 私見・雑感

20121113_41

先週シンガポールに出張だったきょんくんのお土産です。
左はミックスナッツ。
右はタコスのような生地。焼いて食べるそうです。
クミンシードみたいな粒々のハーブが入ってます。
で、中央奥がヤシのジャム。

3つとも、まだ開封してませんが
特に気になるのがタコス風生地のパッケージ。
すんごいピンク色のウサギと、隣の子どもの目が・・・ちょっと怖い
中身は美味しそうだけど

それと、ヤシのジャムってどんな味なんだろう・・・。
ワクワクドキドキであります。

食べたことがある方、是非ご感想を

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心のまま | トップ | 天之常立神(あめのとこたち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。