あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

しりのひ

2011-04-21 19:46:28 | 私見・雑感
きょんくんは長期出張中。


どこかしっくりこない日々を過ごしています。

仕事はなんだか妙に忙しいし

ハーバルセラピスト試験はだんだん迫ってきてるし…(∋_∈)

う~ん、落ち着かな~い(>_<)


自分に喝を入れようと

昨日は午後から仕事をぶっちぎって試験対策講座を受けて来ました。


…ヤバい(-.-;)


自分の勉強不足ぶりと、残された時間の少なさを自覚できたのが何よりの収穫でした。…が。

この期に及んでもまだエンジンがフル回転しない筋金入りの怠け者(ToT)


学生時代から相変わらず。

試験勉強しようとすると何故か急に部屋の掃除をしてしまったり本や漫画を読んだり。


いよいよ間近にならないと尻に火が付かないこの性質(^_^;)

それにたとえ着火しても、ボーボー燃え上がらないとヤル気のスイッチは入らない…。



今は無性に映画が観たい。

「街の灯」なんかいいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おるすばん | トップ | 再開(^-^)♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。